12

前回から長らくあいてしまったけれど、購入品たちをあげていくよ 主にメガ割でゲットしたものたち

 

f:id:kcmilkyway:20210926163312j:image

:moremo トライアルセット

メガ割前に購入したmoremoのトリートメントのトライアルセット 想像以上に小さくて可愛い… ウォータートリートメントの使い心地が一番すきです

:fillimilli 前髪カーラー

かなり大きめのタイプ 韓国の女の子たちがよく使っているサイズで伸ばした前髪にふわっと自然にボリュームがでるので気に入っている


f:id:kcmilkyway:20210926163314j:image

:VT CICA MASK

大量買いしたVTのシカパック

これだけ買っておけばいいだろうと30枚セットを購入 言わずもがな良い 肌に赤みがあるな〜と感じた日はとにかくシカ、間違いないな あとはくすみを感じた日に使うと肌のトーンが明るくなる 手放せないです

 

f:id:kcmilkyway:20210930230441j:image

(赤みが気になる日のスキンケア 夏ver.)


f:id:kcmilkyway:20210926163317j:image

:CICA MILD FOAM CLEANSER

気になっていたVTのシカ洗顔

噂通り超大容量でビックリ コスパ100点、弾力も最高 多分一生なくならない…

 


f:id:kcmilkyway:20210926163819j:image

f:id:kcmilkyway:20210926163816j:image

: GUCCI 201 ザ ペインテッド ヴェール

9月23日待ちに待っていたGUCCIが日本デビュー!購入から3日くらいで届いた めちゃくちゃかわいい…リップの他にアイライナーの06番セレステというアイスブルーカラーのアイライナーも購入してみた アイライナーは11月配送予定らしい…たのしみだな

 

そして、メガ割の購入品たち^ᴗ ̫ ᴗ^

f:id:kcmilkyway:20210926163729j:image

:peripera v-shading   03ヘーゼルグレイ

欲しかったRAREKINDが完売だったので代用で購入 韓国コスメは本当に低価格で高クオリティなので驚く… 自然な色味で使い心地とても良いです

f:id:kcmilkyway:20210930224025j:image

:hince true dimension radiance balm  clear

ずーっと欲しかったhinceのハイライト とにかくこの艶感がほんと〜にかわいいかわいいかわいい

最近、お肌がつるつる!と褒めてもらえたことがあったんだけれど、多分これのお陰ですね

 


f:id:kcmilkyway:20210926163724j:image

f:id:kcmilkyway:20210926163727j:image

:dasique 涙袋メーカー

これは本当に天才です 自然に涙袋ができる…元からそこにあったかのように…感動…dasiqueのアイシャドウは本当に最強です

 

:Glint グリッタージェル 03 frozen opal

アイドルのコンサート行くために買ったんだけれど、もう本当に存在感が凄い 照明に照らされたときの煌めきが最高でした かなり大粒で華やかなので個人的には普段使いよりもお出かけ用かなと思った

 

:Laka ワイルドブロウシェイバー strong

これもまだ未使用ですが良いと噂なので購入してみた つかうのたのしみだな


f:id:kcmilkyway:20210926163731j:image

:COSRX プロポリスライトアンプル :COSRX プロポリスライトクリーム

これも気になっていたもの プロポリス系は私の肌に合っているとわかっていたのでメガ割でお得に購入してみた ここ最近は気温も下がり始め乾燥が気になってきたので保湿系を強化

ベタつくのかなと思いきや使い心地は思ったよりさっぱりしている けれどしっかり保湿はできている感じ 使った翌朝肌がふわっとする モチッというよりふわっ 気に入ったのでiherbでトナーも購入してしまった

 

:Dr.Jart+ cicapair serum

肌に赤みが出た時や生理前の不安定な時用に購入 とろみのあるテクスチャーが肌にしっかりと浸透する やっぱりシカは裏切らない


f:id:kcmilkyway:20210926163734j:image

:Dr.Different cica metal cream

前におまけについてきたものを使ってみたらとても良くて現品を購入

お肌の荒れが気になるときに使うと次の日鎮静されてもちもちになっている魔法のクリーム

 


f:id:kcmilkyway:20210930230032j:image

f:id:kcmilkyway:20210930230034j:image

:ameli eyeshadow step basic

vintage valentine,ballerina,vanilla skin

 

f:id:kcmilkyway:20210930224616j:image

:ameli lip pot plat lips

burgundy

ameliのLUCKY BOXを購入してみた

リップだけ好きな色を選べてアイシャドウはランダム どれもかわいい色で大満足 みているだけでしあわせです

 

f:id:kcmilkyway:20210930224838j:image

:NEEDLY トナーパッド

朝の洗顔後に拭き取りとして使ったり、夜の洗顔後にパックとして使っている

肌の凹凸がなくなって化粧水の浸透力も上がるのでとてもお気に入り 想像以上に大きくて水分もたっぷり入っているので超コスパよい

 

f:id:kcmilkyway:20210930225001j:image

:fillimilli シェーディングブラシ

筆のカットが斜めになっているので眉から鼻のラインのシェーディングが綺麗にできる 今度はツール系にも力をいれたいなと思った

 


f:id:kcmilkyway:20211019102041j:image

f:id:kcmilkyway:20211019102039j:image

:espoir pilow peach :espoir be glow  cushion(20 vanilla) 

メガ割が終わった後に購入したものたち ずっと気になっていたespoirのpilow peach、これ本当に最高すぎる…色味が絶妙でイエベの私の肌にぴったりすぎた 自然に血色感と透明感が出るのとラメが細かくとっても繊細でヨジャドルみたいになれる…見た目も使い心地も100点!

クッションファンデはラネージュがなくなりそうなので購入 まだ未使用なのでつかったら詳しく書こうっと

 

 

こんな感じでとにかく美容品にお金をかけた9〜10月でした!お買い物最高~!

f:id:kcmilkyway:20211019103722j:image ♡