13

こんにちは

かれこれしているうちに年が明けて3月になっていました

今日はまた勝手に今開催中のメガ割での購入品とスキンケアについて書いてみます メガ割は明日までですね

誰かにおすすめできるほどの知識と経験はないのでメモ代わりに書き留めておきます…

もしもこのブログを読んでくれている方がいたらぜひ購入品、教えてください

 

では、

 


f:id:kcmilkyway:20220301221809j:image

f:id:kcmilkyway:20220301221812j:image

1. beplain 緑豆弱酸性クレンジング

特大サイズのシカクレンジングがやっと終わるので今回メガ割では洗顔を絶対買うと強く決めていたのです beplainはずっと気になっていたスキンケアブランドです このクレンジングに惹かれた1番の理由はPM2.5まで刺激なく洗い落としてくれるところ すごい 肌にも優しいのがうれしい なにやらお得なセットがあったのでそちらを買ってみました

 

f:id:kcmilkyway:20220301222559j:image

2. AMUSE デュージェリーヴィーガンクッションファンデーション 01 ピュア

メガ割の度にクッションファンデを購入しています 今回はAMUSEです 低刺激・ヴィーガン成分に惹かれたのと、素肌感のあるぷるるん肌になりたくて購入してみました スルギちゃんの肌になれるかも

 

f:id:kcmilkyway:20220301222921j:image

3. fillimilli アイメイクブラシセット

fillimilliのノーズシャドウブラシを使っていますがよかったのでアイメイクブラシセットを購入しました ツール系は本当に適当だったのでちゃんとしたいですね 旅行にも持ち歩けそうなところが良いですね

 

f:id:kcmilkyway:20220301223116j:image

4. VT シカパック

本当は個包装のタイプが欲しかったのだけれど、今回のメガ割で個包装30枚セットが見つけられなくて仕方なくこのデイリータイプを…毎日使わないから本当は個包装がよかった…

薬局にも売っているけどなんとなく私はいつもQoo10の公式で買っています

 

f:id:kcmilkyway:20220301223507j:image

5. CORTHE モイスチャーRXリチャージング

春夏になると肌がだいたい揺らぐ、その原因が"上手にターンオーバーができなくなる"なので出来る限りシンプルに、さっぱり系にしたくてこのクリームを買ってみました 試しに使ってみたのが本当に使い心地がよくて 多分ジェヒョンくんの肌になれます

 

f:id:kcmilkyway:20220301223926j:image

6. espoir リアルアイパレット 05 APRICOT ME

これは買う予定のなかったものです

でも可愛かったので買いました 春はすぐそこなので

 

f:id:kcmilkyway:20220301224147j:image

この方のメイクを見て買うしかないと思いました 可愛いです

https://youtu.be/zRVOU2wxuRs )

 

今回のメガ割は必要最低限と自分に言い聞かせて買ったつもりですが、結局誘惑に負けてアイシャドウ買ってしまいました けれど20%オフは魅力的すぎる

 

仕方ないね

 

 

メガ割の話は終わりで、

少し前までタカミスキンピールを愛用していたのですが卒業したくて、代わりになるものを、と思い探していたところ見つけたドクターシーラボのVC100エッセンスローションがとても良くて、本当に驚いたのです

化粧水をVC100に変えたらスキンケアはとてもシンプルになった

 

f:id:kcmilkyway:20220301224857j:image

朝はこれだけ あっ、メガ割で唯一とてもおすすめしたいのがこのNEEDLYのトナーパッドです これ本当に良いです

kiehl'sのufcクリームを春夏仕様にCORTHEに変えれば完璧かな

 

f:id:kcmilkyway:20220301225111j:image

夜はこれ VC100はかなり保湿力があるので美容液はシカでサッパリ系にしています

iherbで買ったアイクリームは良いのかどうかわからないのでもし誰かおすすめがあったら教えてください…

 

f:id:kcmilkyway:20220301225255j:image

肌に赤みが出てしまってひどい日はdr.differentが救世主です あと紫外線浴びてしまった日、ニキビができた時はネイリパのVITAPAIR C  推しのグループがイメージモデルやってるからってひいきではなくて、ネイリパ本当にとても良いです

 

 

メガ割に向けて色々とsnsでおすすめの商品を調べてはみるのですが、結局のところ自分の肌に合うかどうかなので使ってみないとわからないですよね 

 

購入品が届いたらまたメモ程度に書いてみようと思います

 

 

では!