14

 

 

 

放置していたわけではないです

あれ書こう、これ書こうと思っていたらいつの間にか2ヶ月くらい経っていました

 

私は基本的に韓国コスメはQoo10で買うことが多いですが、最近初めてスタイルコリアンでお買い物をしたので購入品を載せてみようと思います

 

 


f:id:kcmilkyway:20220507215316j:image

f:id:kcmilkyway:20220507215319j:image

スタコリで初めてお買い物して驚いたのですが、おまけがすごい 右の写真のもの全部おまけ 太っ腹にも程がある

 

f:id:kcmilkyway:20220507215446j:image

rom&nd ハンオールシャープブロウ

C2 Grace Taupe・C3 Modern Beige

 

これは愛用していたものが終わってしまったので再度購入 細さがちょうどよくて使い心地が気に入っています 凄く描きやすい なくなったら困るので今度まとめ買いしておこうと思う

 


f:id:kcmilkyway:20220507215919j:image

f:id:kcmilkyway:20220507215915j:image

TOCOBO マルチセラミドクリーム

 

完全に見た目が好みで買ってみた まだ使っていないですが、セラミドが配合されてるのが良いなと思って購入しました 韓国のYouTuberさんが使っていて気になっていたものです ヴィーガン製品なので安心して使えそうですね

 

f:id:kcmilkyway:20220507220153j:image

goodal グリーンタンジェリンビタCアイジェルパッチ 

 

紫外線が強くなってきて目元のシミ・そばかす対策を強化したくて購入してみた これもまだ使っていないですが、手軽に使えそうなのが良いな

 

f:id:kcmilkyway:20220507220525j:image

LANEIGE ネオクッション マット

#21C

 

少し前までこれのグロウを使っていたのですが、ここ最近暑くなってきたせいかベースメイクの崩れが気になってきて… マットに戻したら調子よいです やっぱり夏はこのクッションが1番自分の肌に合っている気がする

 

f:id:kcmilkyway:20220507220749j:image

innisfree ブラックティーユースエンハンシングアンプル

 

ランコムの美容液買うまでの繋ぎと思って購入 口コミが良かったので気になって買ってみたのですが、どうやら私の肌には合わなかったみたいでおでこにブツブツができた 成分が…ってよりは私は混合肌なので保湿しすぎると吹き出物ができやすいみたい… 

 

f:id:kcmilkyway:20220508000324j:image

SKIN FOOD ブラックシュガーパーフェクトエッシェンシャルスクラブ

 

ずっと気になっていたやつ これよかったです 洗い上がり肌もちもちになった 全身にも使えるらしく余ったの腕とか肘に使ってる コスパ最強ですね

 

f:id:kcmilkyway:20220508000712j:image

Benton ミニフェルマンタシオン アイクリーム

 

Twitterで良いって見かけて、その方まとめて10個近く買っていて相当良いんだなと思って真似して買ってみた 個人的にテクスチャーの感じがとても好き 半額で300円だったので迷わず購入 なんとなく良さそうなので続けてみます

 

あとはこれにAbibのコラーゲンパックとinnisfreeのパフ、Abibの美容液(妹用)を購入しても12000円くらい 600円くらいクーポンで割引きされました とにかくおまけが大量についてくる(購入金額によって変わるみたいです)のと、支払いしてから4日くらいで届いたのはびっくり それから梱包がとにかく丁寧でとってもよかったです Qoo10だとお店ごとの配送なのでまとめて届くのは有り難いですね

 

スタコリ最高でした〜!

 

話は変わって、Twitterで少し前に話題になっていたちふれのチークを購入しました(かなり前に)


f:id:kcmilkyway:20220508001419j:image

f:id:kcmilkyway:20220508001417j:image

 

ほんのり血色感が出るのが可愛くて気に入っています

 


f:id:kcmilkyway:20220508001508j:image

f:id:kcmilkyway:20220508001505j:image

 

あと久しぶりに都内に出たら手軽に韓国コスメが買えるのが嬉しくて、大好きなforencosのグリッターをまとめ買いしました 1番好きなグリッターです あとずっと欲しかったWHOMEEのコントロールカラー、これも使い心地めちゃくちゃよかった

 

コスメって目で見て選ぶの楽しいな〜と改めて思ったのでした