08

 

放置していたわけではなく書く内容を探していた1ヶ月 

最近購入した美容グッズたちについて書いてみようかな まだ試していないものもあるけど

 

f:id:kcmilkyway:20210506161946j:image

f:id:kcmilkyway:20210506161950j:image

f:id:kcmilkyway:20210506162022j:image

(最近のスタメン パックはプレゼントで貰った♡とてもよかった)

 

スキンケアをアルビオンからまたキールズに戻した アルビオンのお陰で肌が白くなった気がするけど、暑くなってきたのでサッパリ系のスキンケアに変えたいなと思ってキールズの美白シリーズ あと大好きなUFCクリーム 本当に本当にこのクリームが大好きすぎてお金持ちなら10個くらいまとめて買いたいくらい

そして、地元にアルジタルのクレイパックの特大サイズが売っていて感動して購入 コスメキッチンで売り切れていて買えなかったから嬉しい

 

f:id:kcmilkyway:20210506155632j:image
f:id:kcmilkyway:20210506155629j:image

 

パウダーを新しいものに新調した 気になっていたETVOSのパウダー 思ったよりマット?になるから本当はもっと艶が残るほうが好みかな… 筆でつけたらちょうど良いかも

この季節になると段々手に入りにくくなるので見つけたら入浴剤はまとめ買いしてます

ずっと大好きなAYURAの入浴剤と気になったパッケージのものをいくつか…

 

f:id:kcmilkyway:20210506155913j:image

f:id:kcmilkyway:20210506161630j:image

 

夏に向けて買ったもの

これもずっと気になっていたひでまりメディカルの炭酸パック これ!めっちゃいい!感動しました…リピートします… 

つるんっと皮膚が一枚剥けるような感じ 毛穴もキュッと引き締まる 本命の高濃度ビタミンCもいつか買う…

それとイニスフリーの下地(アットコスメで買ったらおまけ沢山ついてきた、嬉しい)とファンケルの飲む日焼け止めホワイトフォース そろそろ外側の対策のみでは厳しいと思って初めて購入してみた

歳を重ねた時にシミや肌荒れを治すよりも今のうちに対策にお金をかけたほうがいいってネットで見てすぐに色々調べてとりあえずこの子たちを購入してみました

 

f:id:kcmilkyway:20210506160305j:image

 

これも気になっていた美容液のセット 韓国発の美容ブランドみたい Huxley 見た目も可愛くてテンションあがる まだ一種類しか使っていないけれど使い心地とても良いです

それと見つけたらこれもまとめ買いする入浴剤

お風呂の残留塩素を除去してくれる入浴剤!おすすめです

 

f:id:kcmilkyway:20210506160601j:image

 

仕事がんばったご褒美にTOBALIのディスカバリーセット どれも好きな香りだった……

こういうブランドのコンセプト素敵だな 香りって一番たしかな記憶な気がする この間職場で通り過ぎた女性の香水の匂いが忘れられない それがなんの香りなのかどこの香水なのかずっと気になってる 

 

f:id:kcmilkyway:20210506160746j:image
f:id:kcmilkyway:20210506160742j:image
f:id:kcmilkyway:20210506160750j:image

 

クレンジングミルクを使ってめっちゃよかったアルジェランの洗顔とシャンプー&コンディショナーのお試しとトライアルキットを購入

たまたま行った薬局で見つけてテンション上がって買ってしまった トライアルセットとか大好きなんですよね…こじんまりしていてかわいい… 使うの楽しみだなぁ アルジェランのリップも凄く可愛かった

あとはいつも使っているマスカラリムーバーとTwitterでバズってたまつげコーム、部分用ビューラー まつげ命なんだけど二重が不安定な右目だけすぐに落ちてきてしまって長年悩んでいます… 色々試しているところ…

 

 

大好きなコスメを大好きな百貨店に買いに行くことができないので(タッチアップしてもらって好きな色のリップとか買いたいな…)薬局で手に入るスキンケア用品や美容グッズを買って小さな満足をする日々です

それと最近の大きな変化は、本格的に体を引き締めてたくて筋トレと筋膜ローラー、あとゆるい食事制限をはじめました

効果が出ることを祈ってZARAでヘソが出るTシャツを買った 6月までに目標達成がんばります

 

f:id:kcmilkyway:20210506161537j:image